素敵な家族って良いですよね!(親子陶芸教室)

0

    JUGEMテーマ:陶芸

    JUGEMテーマ:育児


    久しぶりのブログです!undefined
    最近、暑いですが元気にまいりましょう!


    今日は、親子陶芸体験に、娘の保育園のお友達ご家族が来てくれました!

    仲良しで雰囲気も良いご家族で、見習いたいです!

     


    ※弟くん(5才)とお父さんで、型に粘土を貼り付けてラッパ型のお椀を制作中。

     


    ※お姉ちゃん(3年生)とお母さんは、型で湯呑みを制作中。

     

     


    ※皆さん頑張って完成!拍手 

     

    お姉ちゃんとお母さんが作られた湯呑みは、おじいちゃん、おばあちゃんへの

    プレゼントだそうです。

    贈る相手の事を考えて作っているのが良く伝わってきました!グッド

     

    弟くんも、お父さんの強力なサポートもあり、こだわりの器が出来て満足そうでした。
    今回、私たちの娘も一緒に陶芸をさせて頂き、私たちもかなり楽しんで出来ました!嬉しい

     

    また、ご家族で是非お越しくださいませ!
     

    《文:山本 拓》

    ⭐︎陶芸体験のご案内はこちら!
    http://hachiyasan.com/img/work/DM.pdf

    ⭐︎親子陶芸体験もございます!
    http://hachiyasan.com/img/work/DMoyako4.pdf

    ranking←参加中です。よろしければ、クリックお願いします。



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Link





    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM