新しい鉢を掲載しました。

0
    JUGEMテーマ:陶芸 

    galleryに新しく作った鉢を追加しましたので、見てみてくださいね。

    ranking 参加中です。よかったらクリックしてください。


    新しい鉢を掲載しました。

    0
      JUGEMテーマ:陶芸
      galleryに新しく作った鉢を追加しましたので、見てみてくださいね。

      ranking 参加中です。よかったらクリックしてください。


      新しい鉢を掲載しました。

      0

        JUGEMテーマ:陶芸
        galleryに新しく作った鉢を追加しましたので、見てみてください。

        ranking 参加中です。よかったらクリックしてください。


        新しい鉢を掲載しました

        0
          JUGEMテーマ:陶芸 
          形がぶたみたいで、模様がボーダー。でも、使い勝手の良い鉢です。
          写真:ぶたぼーだー

          はちやからのお知らせ

          0

            JUGEMテーマ:
            陶芸
            はちやの近況は、こちらから随時掲載していきたいと思います。
            よろしくお願い致します。 

            << | 2/2PAGES |